見出し画像

私のしあわせ。

朝起きて、眩しい太陽を感じながら愛おしい寝顔を見て

ドダバタと支度をしながら、あなたを想いながらおにぎりを握って

靴が散らかった玄関で「気をつけてね」ってハグしながら見送って

お昼ちゃんと食べているかな?って、仕事をしながら連絡をして

夕方、疲れていないかな?水分ちゃんと摂っているかな?って連絡をして

何が食べたいかな?どんな物を欲しているかな?って想像しながら、夕食の買い出しに行って

帰り時間に合わせて、お迎えに行って

手を握りながら、今日1日の出来事を歩きながら聞いて

「いただきます」「うまい!!」の最高の褒め言葉でお腹いっぱいになって

寝落ちしかけの所を、ベットまで一緒に連れて行って

2人で面白い動画を見ながら、眠りに落ちる

私にとっての、今の一番のしあわせ

当たり前に彼と過ごして、誰よりも彼の幸せと、安全と健康を祈って、生きていられる喜び

決して、お金やモノでは感じられない、この幸せ

ずっとずっと感じられるように、大切に愛して守っていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?