見出し画像

ヤドカリ放浪記2011〜京都郡編〜

11月25日
AM6:50
城戸邸
城戸っちを見送る為、起床
仕事に送り出してからもう一眠りする
AM11:01
起床
三週間お世話になったイーグルんに感謝を込めて部屋の片付けをする
洗い物もしてゴミ捨てて部屋を出る
合鍵はポストにいれてマンションを後にする
PM0:15
イオン戸畑

意味もなくブラブラする
うん特に面白味ないよね戸畑って
それからテクテク歩いてヤドカリへ戻る
PM1:21
秘密の駐車場
久し振りの愛車に戻る
そして車内を片付ける
ゴミ溜まってたなぁ〜(^ω^;
なんとか綺麗に片付いてぼちぼちヤドカリ始動
一路小倉へ向かう
PM2:40
ザ・モール小倉
特に用事はない
単なる時間潰しだ
小一時間ブラつく
PM3:52
サンリブ苅田店
十年前、苅田に住んでいた時よく利用していたスーパーだ
若干のリニューアルはみられるが、あんまり変わらない懐かしい店
色々物色しながら時間を潰す
PM4:16
ファミコンワールド
サンリブの近くにあるゲームショップ
これまた苅田時代によく利用していた店だ
根強く頑張ってるなぁ〜w
PM4:40
ルミエール苅田店
ココはまだロジャースの時によく買い物していた激安店
店名は変わったものの中身は全く変わっていない様子
懐かしい
PM5:15
つどい処MIYA
友達の沖縄料理店
挨拶がてら立ち寄ったらまだ開店前だったのでしばし駐車場で待機
すると十八時前、俺に気付いて無事再会を果たす
久し振りの再会でトークが弾む弾む♪
色々サービスもしてもらっちゃったりしてありがとうございます
そして十九時からはバイトの娘が二人加わる
いや〜若いね
JKと話す事なんて無いからチと緊張したわw
でもちっちゃい方の娘は可愛かったな
そんなお酒が呑めなかったのは残念だが楽しい一時
また次の機会に♪
PM8:32
道の駅 豊前おこしかけ

今宵の寝床なり道の駅
福岡の数少ない道の駅ですw
しかし久し振りに車で夜を過ごすがスッカリ寒くなったね
さっさと布団に包まれて二十一時から金曜ロードショー名探偵コナン漆黒の追跡者を観ながら眠りに就く放浪再開初日の夜
そんなショート放浪記
嗚呼、アルコールが一滴も入ってないw

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います