私の芸術運動169アトリエ兼喫茶店の夢

新しいキャンバスを4枚と絵の具を購入しました。

まだ今絵は描き途中のものがあるのに、私は次もその次もまだまだ絵を描く気でいるのです、この先もずっと絵を描いてゆこうと心に決めて描いているわけじゃなくて自然に画材を買う、しかも決して安くないものたちです。無意識に自然に、私はこれからも絵を描いていくという事を心で決めている様です。

お金を使って買ったものたちが無駄にならない事を私は知っているんです。

皮肉なのは高いお金を払って買った画材代の元を取れるくらい絵が売れないという事です!笑

売ろうともしていないのが現状ですけど売れるという自信も正直ありません。

しかし無駄にはならない!と心で信じているわけですから、笑ってしまいます😂

私は本当に幸運な奴でして、何故か生きて行ける様になっている、仕事だってふわふわと浮き草の様に住む場所すら飽きたら引っ越す様な人なのに、考えが甘いのは承知です、だから感謝しています、この運が尽きても誰も呪いませんよ、自分の運がそこまでだったと受け入れます。

だけど私にはまだまだやりたいことがあります、珈琲の知識や技術を身に付けたいのと、画文集の出版と自分のアトリエ兼喫茶店を持ちたいなと常々思っています、そのために必要なものなんてまだ何もないんですけど、それがまた楽しみでもあります。

私はまだまだやらなきゃならないことがありますし、それによって誰かのインスピレーションを刺激する場所が物がつくれるんじゃないかなと思うのです、そんな時私の入れた珈琲を飲みながらタバコでも一緒に吸いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?