ソロモン

ついに9月に入りました

個展まで一ヶ月となります

残された時間もひたすら制作に当てます

それにしても今年は豊作で、去年の1.5倍の作品数となりそうです、中には既に人にお届けしてしまった作品もあるために、皆様の目に触れることが無いものもありますが、それを差し引いても去年よりも断然数があり、見応え満点です

今年は小作品を沢山書きました

小さなキャンバスの中に最大限の僕の見ている世界を込めて描きましたので

どれかしらの作品が誰かの心、それぞれの心に問いかける作品が出てくると信じています

皆さんの世界と芸術を通してコミュニケーションを取れる事を祈ります😌🙏

そして去年に引き続き、二科展の方にも入選をいただき

9月4日からの乃木坂にある国立新美術館で開催の二科展に僕の描いた「蝦夷群像」が展示となります

二科展は歴史もあり、多くの作家と多くの来場者様が集まるとても熱のあるシンプルな公募展です

僕の好きな歴代の画家たちも参加したということで、一つの僕の目標になっているのです

今年は新人賞を取れなかったですが、僕は必ず受賞できると信じています

少なくともそれに見合った努力を僕の出来る最大限で臨んで行きます💁‍♂️


しかし、なにわともあれ、今の僕が何を描くのかを常に考えています

僕の心の中に今大きく居座るモチーフはソロモンです。

習作を何点か描かなければならない必要を感じています、お楽しみに

そして僕のインスタグラムでも、Facebookで

僕の絵画を投稿しています、製作の工程や、それに対して考えている事を文章にしています

いずれ纏めて、画文集として出版したいと思っています、だれかご協力していただけると幸いです😆

Instagram I.D. ➡︎ hi.lite0921 で検索

飯田大輝、画家で検索入れれば何かしらヒットするものと思います😌

#油絵 #芸術 #芸術家 #東京 #銀座 #個展 #二科展 #入選 #乃木坂 #国立新美術館 #画家 #飯田大輝 #絵画 #画集 #出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?