見出し画像

hiromyoの初投稿!

はじめまして。

note初心者の【hiromyo】です。。

沢山の方と知り合いたくて、noteをはじめました。

まずhiromyoの自己紹介を書いていこうと思います✏

読んで頂けたら嬉しいです。


・職業:農業(自称:ノラリーマン)

★米・小麦・そば・大豆を生産
製粉して米粉・小麦粉・蕎麦粉・大豆粉・きな粉にして販売しています!

・年齢:三十路+α(笑)

・趣味:音楽鑑賞、カラオケ、楽器演奏、ウィンドショッピング、ディズニー


最近は髭ダンやあいみょんを聴くことが多いです。

おススメの曲はこちらです🎵

①Official髭男dism - Universe
https://www.youtube.com/watch?v=6lnS-8FVod4

②あいみょん - マリーゴールド
https://www.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4E


新しいショッピングモールや雑貨屋さんができるとつい行ってみたくなりますw

ディズニーは年パスを10年以上持っていました!最高記録は3日に1度インパしていたことです(笑)

ディズニーランドで好きなアトラクションはビッグサンダーマウンテン。

新エリアができてからのオススメアトラクションはベイマックスのハッピーライドです!

乗る度にBGMが違うので楽しいです!

ディズニーシーで好きなアトラクションはシンドバットストーリーブックとレイジングスピリッツです。

シンドバットは壮大なスケール感にハマりました!

レイジングスピリッツはなんと行っても1回転ループwディズニーリゾート唯一なので!

オススメはソアリン!はじめにあるプレショーで皆さんは不思議な体験をすることw

まだ未体験方はパークへ行ってみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?