今日の英語学習が終わりました。今回は勉強テクニックの一環としてポモドーロテクニックを使いました。かなり集中して2セット計50分こなすことができました。

一回25分の勉強を間5分の休憩を挟んでやることによりメリハリがついた勉強時間になりました。ダラダラやるより集中力が続きました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

英語がすき

頂いたサポートはポジティブな循環を作るために使わせて頂きます。具体的には書籍を購入してその知恵をシェアするなど、サポートしてくれた方にとってプラスになるように使います。その他どんな使い方であれ、サポートしてくれた方にとってメリットになるように精一杯努力致します!