見出し画像

リバウンドせず健康的に痩せる為に最初にやるべき事!

この記事をご覧頂きありがとうございます!

はじめまして!
パーソナルトレーナー歴8年のかいせいと申します!
僕がどんな人物が知りたい方はYouTubeをみてください!

あなたは痩せようと思って頑張って食事制限したり、
好きな食べ物を我慢していたけど、
途中で挫折してしまった経験ありませんか?

大丈夫です!
それはあなたが駄目なのではなく、普通の事です!
なぜなら食欲は人間の3大欲求の内の一つで我慢しようと思ってもなかなか出来るものではありません!

そもそも痩せたいという欲が食欲には勝てないのです!
短期間食欲を我慢して痩せたとしても必ずと言っていいほど反動がきてリバウンドしてしまいます!
それでは意味ないですよね?

食事制限しなかったら痩せないじゃん!
ダイエット諦めろっていう事!?
という声が聞こえてきますが、安心してください!

今日僕が紹介する方法を実践すれば
好きな食べ物を我慢する事なく痩せる体を作ることが出来ます!

痩せる体、痩せやすい体を作るという事はリバウンドしないという事です!

僕が紹介する方法を毎日取り組めば
今日からあなたは好きな食べ物を我慢しなくていいんです!
ラーメンもお寿司もアイスも我慢しなくていいんです!
最高じゃないですか?

これから紹介する方法は1ヶ月で10キロ痩せる!など速攻性はあるが、一時的でリバウンドしてしまうものではありません!
もしリバウンドしてもいいから今すぐ痩せたいんだ!という方はそっとこのページを閉じてください😭
ご要望があれば別の記事で紹介します!

ここまで読んで頂いてる方はしっかりと痩せる体を作って綺麗な体であり続けたい方だと思います!

おまたせしました!
それではリバウンドせずに痩せる方法を紹介させて頂きます!

リバウンドせず痩せる方法!
それは…

ここから先は

1,481字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?