見出し画像

今月(4月)の1冊目、読了

今月の1冊目はこちら。

タイトルから、何か新たな情報があれば・・・と思い、チョイスしてみましたが、残念ながら特に目新しいものはありませんでした。

ChatGPTとは何ぞや?Excel(一部、制約の関係でExcelではないものもありましたが)で出来ることは?のようなことが知りたい初心者向けという感じでしょうか・・・。

試し読み的な感じで、目を通しておきたいな・・・ということが躊躇なくできるという点で、KindleUnlimitedは便利だなと改めて感じました。

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?