見出し画像

独立奮闘記

今日で会社員の最後の出社になりました✨

2年という短い期間でしたが、私にまた仕事への情熱を灯してくれた会社に感謝。

来月から自分の会社を始めるにあたり
やる事が沢山ありすぎるので、この有休消化中をフルに活かさないとです!

もし読んでくれた人は何かアドバイス下さい🤣【コメント機能はないんだったかな😅】

これから始める会社内容は法人向け不動産ツール運営&販売とコンサルです!

これから不動産&建築は大変な時代になっていますが、少しでも不動産&建築会社様の役に立てるように頑張って行きます!

あまり詳しい事は、まだ書けないですが日記の様に書いていこうと思います。

今後も会社経営の奮闘記を書いていきますので、興味が1ミリでもある人はフォローお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?