見出し画像

【気儘日記00032】初めて短編小説を書いてみた話【2024/06/23】

お疲れ様です。
座敷と申します。

小説って難しいですね。


■初めて短編小説を書いてみた話

創作大賞2024が7/23まで応募期間があったので、創作意欲を掻き立てられるままに文章を書き連ねました。

小説というものを書くのは初めてで、そもそもどんな文章で書けばいいのかわかりませんでしたが、なんとか形になったと思います。そもそも小説の体をなしているかは、正直わかりません。

その小説がこちら。
【短編小説】成長、或いは
です。

ぜひ読んでいただければと思います。

応募はオールカテゴリ部門です。読んでいただければわかると思いますが、自分でもジャンルがわかりません。

■おわりに

小説を書くのはカロリーがいりますね…

ただ、書きながら考えていると、他にも作品のネタが思い浮かんできたので、また、近い内に書くかもしれません。

思い立ったが吉日。思うままに書きましょう。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?