見出し画像

節食+プチファスティング6日目

昨日は早い時間にすこーんと寝落ちしたのに、案外早起きできず。
今日も曇天、いやぁ参りましたなぁ。
雨とレディースデーってぶつかるとほんと二重苦。

まぁまぁどちらも起こるべくして起こってるからね。
イライラせずに今日も頑張ろう。自分の機嫌は自分で取るのだ。


幸い今日はリモート仕事からのちょっとだけ外出の予定。今日くらいは許してくれと部屋着のままのそのそと仕事を始める。
ある程度さばいて、さて外出準備。
今日も今日とて腹痛が勝っているので今のところ何も食べたいと思わない。なんか胃に入れてからの方がいいんだろうけどと思いつつ、痛み止めを1錠。
風邪薬とかはちゃんと用法容量守るけど、痛み止めは本来1回2錠のところを1錠だけ飲むとかよくやりがちな私。一体何に抗っているかはわからないがなんとなくせめてもの抵抗として半分で。

ここから先は

1,411字 / 1画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨