見出し画像

【風呂酒日和102-1】 金泉湯(きんせんゆ)

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


おお...ここが金泉湯。
西早稲田からの方が近かったけど高田馬場からてくてく歩いてきて到着。
それにしてもなかなか年季が入った建て構え。
節電のためか外の照明が消えているのも相まって若干のホラーみを感じるな...。
やってる?よね?入ってみよう。

ここから先は

2,985字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨