見出し画像

【風呂酒日和67-2】地鶏直売食堂 花 笹塚店

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。

今日は早めにお風呂に行けたものの、このあと予定がある。
そしてそんなに時間がない。
でもちょっと何かお腹に入れたいんだよなぁ。そしてあわよくばひっかけたい。

そんな私は一か八か駅から続くちょっと飲食店が並ぶ一角にあったお店に入ってみることにした。
食堂、という名前ではあるものの見た目がなんとなくさくっと飲める居酒屋さんっぽい。
よろしいのでは?

ここから先は

2,000字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨