見出し画像

5回目の副作用・腫瘍マーカー・6回目の抗がん剤

#毎日note 更新 

#スキしてみて   フォローも是非よろしくお願いします。応援よろしくお願いいたします。

#名前の由来  のタグを書いてみたいと思います。まあ、私の場合長女で父と母との漢字をあわせたという感じです!父・昭博・母仁美・私博美という感じですね。


5回目の副作用・腫瘍マーカー・6回目の抗がん剤 2020年

5回目・・・。副作用一番きつかったんじゃないかな。吐き気がきやすい体質なのか、常にムカムカしてて食欲どころじゃないし、あまりにも吐き気酷すぎて吐き気止めも沢山飲んだけど効かなくて、、、。まだ薬飲む時間じゃないのに吐き気強くなってくるから病院に電話して追加で飲んでいいか聞いたりしてた。辛くて号泣してたら家族焦っちゃてたよ。正直毎回この副作用きつすぎる。私は副作用がでやすいみたいで、他の話した人は副作用全然ないって言う人も居るし、軽く済んでる人が大半みたいで私は珍しいと言われました。しかも副作用期間も1週間くらいあってほとんど動けなくなるからホント辛いし悲しい。副作用がない抗がん剤があってほしい。

ここから先は

307字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?