🌸企画成功と私のこだわりについて🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️

今日は「読むアニメ」企画である、
アニメ版名探偵コナンの振り返り記事を
投稿する予定だったのですが…

日付け変わるまでに間に合わせるのが
厳しそうだったので明日にお預け〜!!
(最近そんなんばっかりやな😂笑)

その分ハイクオリティなものにするよっ🤲🏻


今日は12:00~のSHOWROOM配信で
「訪問人数1000人超えるまで終われまてん!」
っていうチャレンジ企画をしてました。

よく他の配信者さんが10000人とかで
やってるやつです。私は激甘設定でやりました。

結果から言うと…、
1時間38分にて達成しましたっ👏🏻✨
みんなナイス出入り!(違うw)

3.4時間かけるつもりでやったけど
こんなに早く達成するとは予想外過ぎて、
応援してくださる皆さんが
「もう終わり〜?」みたいなしょげコメントを
たくさんくれて可愛かったです。

でもそこは私ですから、
容赦なく達成直後に終了しました🤣

配信の勢いがあるルームは
オンライブ(全配信ルームの表示欄)で
上の方に表示されるようになっていて、
必然的に多くの目に止まりやすくなるのですが、

今日はそのオンライブでも
上の方をキープし続けていただきました🥺💗

皆さんのおかげです。ありがとう🌱


私の配信枠はパフォーマンスするでもなく、
基本は雑談配信という括りになるかと思います。

時間内を丸々マシンガントークで
過ごさせていただいております。

「365日元気いっぱい配信者」というのが
今の私の目標です。

潜って話を聞いているだけでも楽しい、
でもコメントに参加したらもっと楽しい、
イベントの応援に参加したらもっともっと楽しい、
そんな配信者を目指しています。


リス活(リスナー活動)しないなら、
それほど自分の時間が大切なら、
どうせ自分のことが一番大切なら、

誰より自分の活動を自分自身が一番楽しんで、
自分が楽しいと思うことに共感してくれる人を
同じ楽しさに引き込んで巻き込んで、
元気いっぱいな時間を過ごしていたいから。

ね!!!!!


noteから配信に遊びに来てくれた方は
今のところたった1人ではありますが…、

https://www.showroom-live.com/6f1342580683

⬆️絶対面白いから来てみ?⬆️


いつも応援してくださる皆さま、
楽しんでたら結果的に応援になってた皆さま、

メンタル諸々助かってます。ありがとう☺️


明日こそコナン書き終える!笑笑


#毎日note #HINAnote #日記
#SHOWROOM #生配信 #企画
#目標 #達成 #感謝 #元気 #楽しい
#言葉 #時間 #切り替え



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?