見出し画像

無名だった私がメディア出演・TEDx登壇を叶えた、社会を動かす!『ヴィジョナリーライフストーリー』1DAYセッション〜100人までキャンペーン価格〜


こんにちは!
みまひとみです。

久しぶりに100人斬り企画をやってみよう!と思いたちました。

これまで、セルフコーチングのメソッドを軸に、9つほどの講座型のプロダクトをローンチしてきましたが。

一番、知られている肩書きは
映画プロデューサー
だと思うのですが、

あれはまさに、それまで講座生に教えてきた、
「ヴィジョン・ミッション・バリュー」の
紐解きと言語化を
自分自身に適用した結果、

映画製作のクラウドファンディングの文章は

あらゆる人に刺さることとなり
仲間が集まり応援され
経営者などからは
30万〜100万の多額のファンディングを
いただいたりと、
当時、大旋風を起こし大成功しました。

しかも、クラウドファンディング中から後には
各種新聞・雑誌・ラジオ・テレビ取材が相次ぎ、
あのNHKのおはよう日本、AbemaTVなどにも取り上げられ、

そういった取材記事の一つを
読まれたことがキッカケで、
TEDxUTokyoから登壇依頼が来て、
ずっと夢だったTEDxの舞台に
立つことができました。

それまで私は、
映画関係者でもなければ、コネもなく
全くの無名だったのに、です。

この一連の流れを目撃していた友人は
「社会現実が起きていた」
と言いますし、

この映画は
届けたいと狙った層には
口コミで広がり続けて
上映会が開催され続けています。

まさに
「社会が動いた」
と言っていいほどの現象を引き起こしたわけですが

何が、これほどの渦を起こしたかと言えば

徹底的に
自分自身の人生のコアを掘り起こし

3つのWHY である、
WHY ME: 私である理由
WHY US:それが社会にとって重要な理由
WHY NOW:なぜ今なのか

をストーリーとして
一本化した文章があったから。

私はそれを
「ヴィジョナリーライフストーリー」
と、呼んでいます。

これが固まると

「自分にしか成し得ない未来」
が見えることで

身体の中心に
確固たる、揺るぎない軸と自信が生まれます。


その自信が
クラウドファンディングの文章であろうが
ラジオ取材であろうが
新聞・テレビ取材であろうが

ガチっと
読む人や取材側の心を掴み、
自然と応援され
お願いせずとも
たくさんの方がシェアする、
口コミする、ということが
起き続けるのです。

ヴィジョナリーライフストーリーは
誰もが作ることが出来ますが

なかなか一人では
自分だけでは作成が難しかったりします。


それは自分だけでは
自分の中の「何が」他の人と比べて
秀でた特徴なのかが、わからないからです。

あなたにとっては
普通で当たり前の体験や出来事も

誰かとの比較の中で、
「あ、これは私だけのギフトな体験だったのか」
とわかったりするからです。

私は1500人以上の方と
コーチングのメソッドを通じて
お会いし対峙してきましたが

当たり前ですが、
一人として同じ体験、人生をしてきた人はいません。

誰もが、唯一無二の
かけがえのない存在であり
人の数だけストーリーがあります。

私は、自身の人生を映画化しましたが
聞いてきたすべての方のストーリーを
映画化したい!と思うほどです。


それほど
ひとりひとりが生きてきたストーリー、
様々な困難をその人なりに乗り越えてきたエピソードには、人の心を打つものがあり、社会を動かしうるほどのパワーがあるのです。

それなのに、
あなたが「自分なんて」と
自分の中だけに閉じ込めておいたら
本当にもったいない!

あなたがあなたである、
あなたが生きてきた生き様を
ストーリー化していくことで

必ず誰かの心を打ち
誰かの光になるのだから。

そんな
「ヴィジョナリーライフストーリー」
を、私と一緒に作りませんか?

あなたが心から
「この私でよかった」と感じられる
大切な時間になるでしょう。

----
参加条件
・あなたの人生を丸裸にする覚悟。

参加費
100人までキャンペーン価格 59,800円→30,000円(税込)
5月13日23:30時点62人申込み済み。あと38人まで

追加日程の最新情報が欲しい方は公式LINEへ




#応援される自分になる  
#きょうだい #きょうだい児
#メディア取材されるヴィジョンの作り方
#自分に還る #自分を知る #自分を癒す #ReturnToMe  #リトリート #糸島リトリート
#糸島 #リトリートセッション #コーチング
#セルフコーチング #環境に身を委ねる
#身体を解放する #心を解放する #フラットな自分 #自分で自分をご機嫌にする #自分で自分を幸せにする #自分らしく生きる  #自分の人生を生きる 
#自分と向き合う  #自分のど真ん中で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?