ひめスマイルかふぇ@トニーズハウス 3月3日の売上報告とユニークな5つのシステムご紹介😀

今日は、本当にたくさんのご来店
ありがとうございました。

⭐️ユニークなシステム1⭐️

ハンドメイド作品の委託販売ボックスは
10ボックス全てが埋まりました。

・ルードゥス工房
・☆☆☆◡̈♥︎(スリースタースマイルハート)
・はちがつかい∞
・小花縁
・Lovely More
・Clavel
・Ribbonshop.avan

作家のみなさん
本当にありがとうございました😀

今回は、売れたときに10%頂きますね❗️
というシステムだったのですが
次回から変えます。

売れたら全額お渡しします。
ひめスマイルは1円も頂きません。

⭐️ユニークなシステム2⭐️

2FのVillaGOHMAさんとその生徒さん達による
ハーバリウムワークショップ🌷
文句なしの大盛況でした。

引き続き、スペースレンタル無料で
出店者さん募集中です😉

⭐️ユニークなシステム3⭐️

限定5杯のソフトドリンク🍹
「あなたの考えたドリンクメニューを
販売してみませんか❓
そのメニューが売れ続ける限り
あなたに報酬をお渡しします。
プチ印税ですね😉企画」
から生まれた…

アップルみかん
~Shine Smile 輝く笑顔のために~
完売です🎉

まだまだ、レシピ募集中。

⭐️ユニークなシステム4⭐️

僕は、ひめスマイルかふぇのモデルを
愛媛県内に広げたいと思っています。

面白そうだな❗️と思って下さる
カフェオーナー様がいらっしゃったら
ぜひ、お声をおかけください。

定休日を有効活用しませんか😀

⭐️ユニークなシステム5⭐️

アルバイトさんを募集することもあります。

ひめスマイルかふぇでは
面白いアルバイト料計算をしています。

その日の売上によって
アルバイト料が上がります。

スタッフさんのおかげで
ひめスマイルかふぇが実現できているからです。

🌟売上報告🌟

乳酸菌あんのコッペパン「あんこっぺ 」🥖
最終販売個数62個
次回は、新たな「スペシャルあんこ」です。

売上合計26,050円。

次回、3月10日
ひめスマイルかふぇ@トニーズハウスも
お楽しみに❗️

今日は、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです❗️
僕は、幸せ者です😆

#ひめスマイル #ひめスマイルかふぇ #トニーズハウス #カフェ #ランチ #コーヒー #コッペパン #あんこっぺ #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作家 #クリエイター #ワークショップ #カレー #ソフトドリンク #日曜 #スイーツ #乳酸菌 #予約受付中 #委託販売 #ハーバリウム #カフェオーナー #アルバイト #売上 #売上報告 #あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?