見出し画像

✨✨✨✨気付けば涙が...感動して泣ける小説(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨この世界にiをこめて✨✨
著者:佐野徹夜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

半年前に死んだ女友達から届いた1通のメール!!
そこには衝撃の結末が待っていたΣ੧(❛□❛✿)
君のいない世界で生きる、僕らの愛の物語(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨きみが明日、この世界から消える前に✨✨
著者:此見えこ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

死ぬ前に、最後の恋をしませんか!!
死にたい僕を引き止めたのは、謎の美少女だったΣ੧(❛□❛✿)
強烈な恋と青春の痛みを描く、最高純度の恋愛小説˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


✨✨本を愛した彼女と、彼女の本の物語✨✨
著者:上野遊(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本の視点で描かれる感動必至の物語!!
1冊の文庫本との出会いが✨✨
少女に希望を与え夢を繋ぐ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    
✨✨アンドロイドの恋なんて、
おとぎ話みたいってあなたは笑う✨✨
著者:青谷真未(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
秒で働く佐藤真白は実は!!
精巧に作られたアンドロイドでΣ੧(❛□❛✿)
アンドロイドは人間になれると思いますかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)?

✨✨そして君がいない9月がくる✨✨
著者:天沢夏月(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

友達の死から始まった苦い夏休み!!
僕らは、幽霊と共に旅をするΣ੧(❛□❛✿)
嘘。嫉妬。後悔。恋心。
そして旅の終わりに待つ意外な衝撃とは...✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


✨✨今日僕の最愛の人が亡くなった✨✨
著者:*あいら*(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この物語は主人公の大好きだった婚約者の葬式から始まります!!
主人公が彼女の後を追おうと自殺する前にΣ੧(❛□❛✿)
彼女と初めて話した日を思い出していき...という話✨✨
大切な人がいる人は読んでほしい作品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


ここから先は

439字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?