見出し画像

めぐゆー文学のまとめ


こちらでは「恵勇くん」の書いたショートショート、
鑑賞文をまとめました!

鑑賞文の感想などは各記事の「コメント欄」にお願いしますね!





恵勇先生の小さい物語


NEW!!→ 【特別寄稿】俳並連24hスペースに寄せて


月のラジオ放送局

夏の鴨

仁義なき冬麗戦 第一幕
仁義なき冬麗戦 第二幕

返り花

巣立鳥

一句一遊劇場シリーズ その1

句養物語 流れ星
句養物語 花野篇
句養物語    蓑虫篇
句養物語 リプライズ
句養物語 エクストラ 感想文
句養物語 エクストラ 月影の小部屋



めぐゆー鑑賞文


NEW!!→ 名句全集中鑑賞:哀しみのテールランプ篇


NEW!!→ 名句全集中鑑賞∶門川の風篇


「ジンライム。」 from 太平楽太郎

名句全集中鑑賞∶夜長の主砲編




めぐゆー 自選俳句シリーズ


2023.12.28 選


めぐゆーくんをそそのかして自句を選ばせたら、
こんなにカッコイイ句群が爆誕!!

作者本人が一句一句解説しだしました! → コチラ!

2023.12.28 選

めぐゆー親子三人が同月同時に、岩波俳句で選ばれました記念に!
因みにヒマラヤさんは岩波載った事ないです!ククク・・・

パパ本人が解説しています!! → コチラ


[PR]  『俳句ポスト並盛連盟』(俳並連)発足してます!!!  

[PR]  俳並連二周年句集「かちょふげ」堂々完成!!
[PR] 俳並連1st句集 「ふんわり」

[PR] ヒマラヤなんちゃって句会 アーカイブ
[PR] 俳句LOVE✖ヒマラヤで平謝り
[PR] 「ほんとはね」 ヒマラヤで平謝り




お試しで作ってみた項目ですので、本当にサポートしていただかなくてもいいのですが、万が一なんとなくそんな気分でしたら・・・!