見出し画像

何をしても裏目にでて、何をしても上手くいかないと思っている貴方

何をしても裏目にでて、何をしても上手くいかないと思っている貴方へ。

私もそうでした。何をしても上手くいかないですよね?
本当に何をしてもどんどん裏目にでて、なんとかしようと思えば思うほどうまくいかない辛い状況ですよね。

でもそれでいいのです。

すべての人が0で始まり、0で終わります。
形は違いますが、すべての人が貴方と同じ苦しみや、喜びをあじわいます。

なので、自分だけだと思わず、どんどん挑戦して、上手くいかない時間を楽しんで下さい。挑戦し続けて下さい。

そうすれば、必ず上手くいく時があなたに訪れます。

こういう風になりたい、羨ましいなぁと貴方が思っているように、貴方の今を羨ましいなぁと思っている人や、貴方の今からを羨ましいなぁと思う人も現れます。

今のまま挑戦して失敗し続けて下さい。必ず成功がまってます。

コメント、いいね是非宜しくお願い致します。
※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりご連絡ください。

現在社長になりたい方募集中です。(ご質問等ございましたら、noteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりお気軽にご連絡ください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?