見出し画像

SUMMER TIME

夏が来る


そういや、写真のあの子は細いなと思って
自分もそうなりたいと思うけども
叶わない自分がいたり


チャンキーヒールのサンダルを履きたいと思っても
マタニティなわけで履けない理由があったり
クリアなかかとを想像で履いてみたりするけど
やっぱり現実で履くことには
できない夢だったり


不自由のなかには自由もあるわけで


ゆったりとしたトップスを着たり
無理矢理ピッタリしたトップスを着て
「わー、肉が!!」
とは思わなくてもいいこと


フラットサンダルを履いて
足が痛くならないから
「わー、楽チン」
だと思うこと


一夏の使い切りだと思って
頑張ってる自分へのご褒美として
ロープライスの靴を何足も買えること


でもほんとは、シャネルのフラットシューズも
履いてみたいと思ったり


ハイヒールを履いてる方の自分の脚が好きだったり


ても、今は、ローヒールでも自信がある


ハイヒールを履いてる方が自信があったけど


いろいろな思いがある
この夏



素敵な思い出ができるといい
夢が叶うといい




夏が来る







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#眠れない夜に

69,218件

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?