見出し画像

無意識のキャンバス✨9月のフォトギャラリー✨

書くときに絵や文字が
流れるように浮かぶ。

どなたかの記事に書いてありました。

私は書くときに、頭のなかに
絵も文字も浮かんでこないと思ってました。

そんなことを以前
記事に書きました。

でも、AIイラストを描くときには
頭の中に描きたい絵を
思い浮かべています。

そしてプロンプトと
呼ばれる文章にします。

だから、もしかしたら
私も、絵や、言葉が
浮かんでるのかも。

それをいつもは意識
してないだけなのかなって。

記事も気づくと
書きあがっているから。

たとえば、絵を描くとき
料理をするとき、本を読むとき
お仕事をするとき。

人によって、映像とか言葉とか
浮かびやすい状況が
あるのかもしれません。

スポーツのイメージトレーニングのような。

創作のプロセスが違うだけで
言葉にはならないけれど
イメージの力。

まだまだ暑い日が続くけれど
秋をイメージした
フォトギャラリーです。


グランピング


カウンセリングルーム
黄色のリボンを
降らせるように


ゴッホさん再び



三日月
その一
植物スケッチ


足湯の時間


ハロウィンフェス
狼と香辛料のホロをイメージしました。


メンタルヘルス


ペンから生まれる物語
星空のハンモック


紅葉の足湯


定期健診
たき火で読書


水に流そう
三日月その二


焼きマシュマロ


魔法陣の足跡
海辺の公園
遺跡を探索する
赤ずきん


秋夜のコーヒー
秋の公園
戦いの秋


勉強の秋


読書の秋


ハンドメイドマーケットの秋


ハロウィンの秋


ステンドグラスの図書館
三日月
その三


温泉街にかかる橋がスキ
去年のハロウィンのときに
作ったイラストです

今日のイラストは明日以降に
みんなのフォトギャラリーで
「ひいろAI」で検索すると出てきます♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

#美術
#ゴッホ
#グランピング
#キャンプ
#三日月
#ハロウィン
#イメージトレーニング
#ハンドメイド
#ひいろ
#AIイラスト
#みんなのフォトギャラリー
#みんフォト
#最近の一枚

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。