見出し画像

小さなしあわせが、大きなしあわせに繋がるような。

以前、noteであった、「とっても良いこと」や、
「とびっきり嬉しかったこと」など記事に書いていたのですが、
またまた素敵なことがありました✨

今日の記事はnoteであった、表現できないくらいうれしいことです!


以前、noterのあすずさんに、絵を描いてもらって
とても嬉しかったことを記事に書きました。

記事をきっかけに、はぴはぴ_おぱみさんと繋がりました。
あすずさんも、おぱみさんも本当に心があったかい方です。

寄り添うような、心の深いところに入ってくるような愛を感じます。

「みんなきもちあるよ」
9文字の言葉で、もう泣いちゃいます。


おぱみさんの記事で、はじめて桜梅桃李おうばいとうりを知りました。
金子みすゞさんの詩のような、素敵な言葉ですね。

俳優の松坂桃李さんをTVでみたら、
桜梅桃李をおもい浮かべてます(笑)。

うれしいことのきっかけは、おぱみさんの
100円の有料記事を購入したことでした。

おぱみさんだから、100円だから、買おう。
気づいたら買っていました。

記事の内容も良かったのですが、
おぱみさんから、ジワッとする温かいメッセージを頂きました。

そして、ここからが、おぱみさんワールドのはじまりでした。

おぱみさんの記事にコメントをしたのですが、
おぱみさんからコメントが返ってきました。

ひいろさんが1番に買ってくださったんです❤️🥹❤️
あの感動はなんでしょうか。
なんと呼ぶのが良いのでしょうか。新しい脳の回路が開いた感じ。
感謝しかないです😌
スタエフも聴いてくださっているのですね?🤭
私ね、ひいろさんの有料記事を探して買いにいきます💓
この嬉しさは分け合いたい🫶
この嬉しさを知っているひいろさんと乾杯したいです🥂
本当にありがとうございます😊本当に嬉しい☺️

おぱみさんの記事のコメントより

このコメントは、まったく予想していなくて、
えええーーーって、あまりにもビックリしました。
なんというか嬉しすぎて、感謝しかありませんでした。

本当に、はじめて記事を買っていただいたときの感動は
何ものにも代えがたいものがあります。
嬉しさは分け合いたい😭

記事を書いている途中で、コメントを見返して、またまた感動しています。

そして、本当に、自分の有料記事を購入いただいて、
オススメまでしていただいて、
心あたたまるコメントをたくさんいただきました。

そして、そして、まだ、続きがあります!

おぱみさんは、noteで、noterさんの記事に、
声コメントする面白いことをされています。

noteの記事もステキだなぁと思うのですが、
声の方はもっとステキです。

スタエフという音声配信アプリをされています。

マイクワン・トゥ~
マイクワン・トゥ~

深夜ラジオの女性ナレーターさんのようです。

癒しの声もそうなのですが、内容がまた良いです。

note同様にnoterさんの記事やスタエフに
声コメントされているのですが、

noterさんの記事の行間を
拾い上げてくれるような、

1つの文章の背景にある、
10の道のりを想像するような、

共感しすぎて、本当に感極まります。


スタエフなのですが、毎日開いているわけでなくて、
noteに、「スタエフ更新しましたー」って
つぶやきがあったときだけ聴きにいっています。

つぶやきがなかったので、
実は、ついさっきまで知らなかったのですが、

つぶやきにない、おぱみさんの配信がありました。

聴いてみて、すごくすごーくビックリしました。

サプライズの連続すぎです。おぱみさん😭

本当に、心からギューって抱きしめて
もらっているような気持ちになりました。

100円が何百倍にもなったような
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます!



#ライター
#HSP
#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#スタエフ
#ラジオ
#健康
#創作
#今こんな気分
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今こんな気分

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。