感謝よりも愛の方が、波動が高い⁈

こんばんは、ひでたろうです。

今回は
「感謝よりも愛の方が、波動が高い⁈」という
最近、知った内容をシェアします。

「波動」について詳しく方がいれば、
ぜひコメントで教えてください^_^

今回は
「波動」という時点で
目には見えないちょっと怪しい世界
かもしれません。

【1】感謝よりも愛⁈

すべての存在が「波動」を
・発する
・受け取る
を繰り返している。

私は、そう感じています。

「波動」に対して、
「高い」「低い」という表現があります。

最近、知った内容ですが、
「感謝」という波動より
「愛」という波動の方が
高いらしい…。

ご存知でしたか?

【2】波動とは?

「波動」の
・高い
・低い
に対して
・良い
・悪い
はないと考えています。

ただ、最近は
地球の波動も上がっており、
波動の高い行動は
地球の流れに合った状態のようです。

流れに合う方が
自然でラクなのかもしれません。

逆に、
波動の低い行動とは
・批判
・怒り
・嫌な気持ち
そのようなもの、のようです。

やはり、
毎日、低い波動で生活することは
大変なようです。

【3】愛とは?

「感謝」の大切さ。

これに対しては、
納得される方がほとんどではないでしょうか。

私が感じる「幸せ」というものは、
やはり「感謝」に溢れている状態。

「感謝」という行動も素晴らしいものですが、
なんと
「愛」という行動は
さらに波動が高いようです。

では、「愛」とは何か?

一言で表現…、
今の私には、正直、難しいです。

ただ
イメージとしては、以下のような感じ。

・優しさ
・受け入れる
・認める
・包み込む
・照らす

「感謝」とは
相手の「行動・存在」など
何かに対するもの
という部分があるかもしれません。

たしかに
「愛」は、「感謝」とはちょっと違い
それ自体で存在する
そんな感じがしました。

みなさんは、
どのように「愛」を感じていますか?

【4】やっぱり自分

感謝よりも愛の方が、波動が高い⁈

「正しい」のか「間違い」なのか?
私には、わかりません。

ただ、
わかる必要がない…
と感じています。

それよりも、
・「高い波動」が好きか?
・「低い波動」が好きか?

これに対しては、
ハッキリさせた方が良いと感じています。

・批判
・怒り
・嫌な気持ち
を「低い波動」と表現するのであれば、
私は、確実に「高い波動」を選びます。

「高い波動」の超有名選手が
「感謝」であったり「愛」なのかもしれません。

「高い波動」でいることが
・簡単なのか?
・難しいのか?
人それぞれだと思います。

私は、あまり細かいことを気にせず、
まず1日を「気分よく過ごす」ことへ
全力で取り組んでいきます。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

感謝

ひでたろう

👉次に読むなら

過去のオススメ記事を紹介
・感謝を辞めました
・うまくいくときの流れ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?