見出し画像

ロードバイク走行記録 6月

 みなさんこんにちは!または初めまして!
 公立小学校教員歴19年目のヒデと申します。

 もう7月も一週間が過ぎようとしていますが、先月のロードバイクでの走行について記録しておこうと思います。


▶︎距離など概要

 

 今月はトータルで462km走りました。まあまあ頑張りました。
 ただ、自転車ワークアウトの回数を確認するとたった18回。
 雨が続く日もあったり、胃腸炎にかかった日もあったりで、思ったよりも回数行けてなかったなーという印象です。
 目標はひと月に500km。
 あともう少し足りませんでした。

 しかし実は6月の末に、一回のサイクリングで62km走るというイベントにも参加したので、また別の記事にて紹介したいと思います。
 では今回も地図上ではどのくらいの距離になるのか。

 

 おしい!東京まで後もう少し!!

▶︎まとまらないまとめ

 ロードバイク歴は7月1日でようやく1年が過ぎました。
 2年目です。
 教員歴で言えば、2年目なんてまだまだひよっこです🤣
 ですが日々、自分の脚の成長と疲労を日々感じながら楽しく乗っています。

 そういえばロードに乗るようになって体重もだいぶ減り、体型も変わり、少し筋肉質になったせいか周りから「若返った」「え?30代かと思った(僕は40代)」と言ってもらえるようになりました!
 自転車、おすすめです!

▶︎ご紹介「iNote Cloud 5.0」

 iPadを主にiPhone、Macでも使えるデジタル教務手帳「iNote Cloud 5.0」(2024年度版)を配布しています。

【ダウンロードページ】

 自分の趣味として作っているので完全無料です!
 毎年自分で作って、自分で使って、アップデートを重ねてきました。
 少しでもどなたかのお役に立つことができれば幸いです。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?