見出し画像

常にニキビがある方への処方箋

こんにちは。
青山英憲です!

ニキビ嫌ですよねぇー。
治ったと思ったらいつのまにか別のところで発生して、
治ったと思ったらまた別のところで。

イタチごっこのように常にどこかしらにいるのを鏡で見て朝から萎える気持ちになるの僕だけでしょうか。

触らずに薬を塗った方が早く治るなんて聞きますが、
実際潰した方が早くね?
とか思ったりもします。

ひげ脱毛をすれば肌荒れが軽減されるみたいですが、
そこまでガチじゃないけど今よりよくしたいと思っていました。

そして、いろいろと試行錯誤した結果、
今現在はニキビほぼ全滅しました!

朝BBクリームを使えばその日1日は普通に肌綺麗な人くらいにはなれます。

せっかくなので今回は僕がニキビ全滅した簡単な方法をお伝えしたいと思います。

僕の場合の話なので、もちろん全ての方に当てはまるわけではありません。
しかし、誰かの役には立つと思いますので悩んでいる方はぜひ試してみてほしいと思います!

大きな勘違い

まず、勘違いしていた事がひとつありました。
それは保湿だけをしまくる事。

保湿することは絶対間違っていないのですが、
それだけで大切なことが出来ていませんでした。

その大切なことが、

"クレンジング"

でした!

洗顔はしてます。
お風呂に入って顔を洗っていますが、
どうやらそれだけだと毛穴の汚れはまだ残っているみたいです。

たしかによく覗いてみると鼻の頭の毛穴に黒ずみがあるのは確認できます。

洗顔しただけだとその黒ずみまではなかなか取れないですよね。
なんとも厄介なやつです!

ここで重要なのが、毛穴の汚れがちゃんと落とせていないと化粧水もちゃんと行き届かないし、すぐ肌荒れを引き起こしてしまうということです。

たまたま1.2年ほど前にネットで購入した美顔器を何故だか引っ張り出してきて使ったら2〜3回の使用でみるみる黒ずみがとれて最終的にめちゃくちゃ綺麗になりました!

一応ものも載せておきますね!

ANLAN美顔器

もちろん最高級のものには敵いませんが、
¥5,000でこれだけの機能と使いやすさを考えると
圧倒的にコスパが良いです!

ぼくは普段お風呂あがりに使っています。
コットンに化粧水をたっぷりつけてプラスチックの
フタがあるのでカチッと固定します。

cleanのLv3でライトは赤にして5分間
肌に滑らせていきます。
結構肌が水分を吸ってしまうので、
途中で化粧水を追加することもあります。

わりと忙しい時はこれで乳液をつけて終了。
余裕がある時は乳液後にEMSモードにして筋肉を
刺激することもあります。

もともと肌が汚れている方は終わった後コットンが茶色くなりますよw
普通に洗顔しているとキレイになっているつもりだったので、
こんなに汚れていたのか。
と気付けるいいきっかけになりました。

こんな感じでANLANを使い始めてから明らかに肌の調子が良くなったので
肌荒れやアンチエイジングで悩んでいる方に届けばいいなと思って書かせていただきました。

お金はそんなにかけられないけどなんとかしたい方は、
どうにかして¥5,000を準備して試してみてください!

では、またいい情報があればシェアさせていただきますね!


ーーーーーー
投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️

共感してくれた方の投稿もフォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています✨
さらに気が向いたらシェアお願いします😊

これからも宜しくお願いします❗️
ーーーーーー

※SNSアカウント

【Twitter】

https://twitter.com/nobarber_nolife

【Instagram】

https://www.instagram.com/aoyama_barber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?