見出し画像

【格闘技】〜SNSで舌戦を繰り広げている朝倉未来選手と平本蓮選手の対戦の可能性について〜

TOP画像は、何年も前の2人の姿ですが、
この両者は2023年に入ってからも〝さらに〟SNSでの舌戦を繰り広げています。

元々、去年(2022年)から2人はずっとちょこちょこ言い争っていたので、
もしかしたら年末には対戦が実現するかな?とも言われていましたが、

2022年の年末は【RIZIN vs Bellator】という大変素晴らしい大会が決定したことと、
朝倉選手ご自身がメイウェザー戦でのダメージがまだ抜け切っていなかったという<2つの理由>で対戦は無くなりました🥊🥊

格闘技に興味のない方であれば、正直ほとんど興味のない対戦カードかなと思いますが、格闘技ファンからしたら是非見たいカードですね!

だから格闘技ファンの僕としては煽りますww

最近の話題だと、
平本選手がさらにSNSで朝倉選手の悪口?を言いまくっているので、
それに対して朝倉選手は〝法的措置〟を取る構えを見せています。

まぁ、朝倉選手も平本選手も【RIZIN41】で〝別の対戦相手〟との試合が決まっているので、まずはその相手を倒さないと話が進まないというか、
実現も遠のく可能性もあるし、そもそもRIZIN41の勝敗結果によって、
格闘技ファンの見方もだいぶ変わるので、

【RIZIN41】の大会では、朝倉選手も平本選手も是非勝って欲しい。
そして今年の夏ぐらいには『朝倉未来 vs 平本蓮』を見たい😁

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️