見出し画像

【ゲーム】〜『ドッカンバトル』8周年による新キャラ登場(3月18日/サイヤの日)について〜

本当は〝3月18日〟にこの記事を公開したかったのですが、
WBC(野球)があまりにも盛り上がっていたので、そちらを優先しましたが、まだ<サイヤの日イベント>は始まったばかり✨😁✨

ドラゴンボールのゲームアプリ『ドッカンバトル』が〝8周年〟を迎え、
さらに新しいイベントが出まして、現在も開催中です✨🐲✨

(3月18日/サイヤの日)にちなんで、
ガチャに登場する〝新キャラ〟が【歴代最強】の強さみたいですので、
是非とも獲得したいというか、
するべきだと思いますので、特にドラゴンボール好きに方にお知らせさせていただきまっす🙌

<ガチャ開催期間:3月18日〜4月3日>

その新キャラとは、
✨🐲【超サイヤ人ゴッド孫悟空】🐲✨

左:【光から生まれた神戦士】(SSR)/ 右:【仲間の想いを背負った戦士】(UR)

僕ね、初期の頃から無課金勢としてちょこちょこやっていまして、
この日の為にガチャを回す石(龍石)をコツコツ貯めまくっていたので、

3月18日に、
《1回50個で回せる10連ガチャを12回》やったんですわ。
合計【龍石600個】を消費。

そしたらなんと・・・、

当たったんすよ✨😎✨

当たった瞬間、
「うゲェえええ!!!!!」みたいな声が出てしまったけども😅

僕は課金は絶対にしないので、今回当たらなかったら諦めるつもりでしたが、
なんか個人的には、
無課金勢の意地を見せられたようで良かった😁

こうやってガチャの紹介をしていますが、課金はしないほうがいいので、
是非とも、できたら無課金で遊びましょう🤓

他のゲームアプリに関してもね🙂

『ドッカンバトル』運営様、改めましておめでとうございます\(^o^)/

次回も「ゲーム」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️