見出し画像

【格闘技】〜ボクシング『井上尚弥VSフルトン』のビッグマッチについて〜

まさかの〝ビッグマッチ〟が早くも決まってしまいましたね✨🥊🥊✨

なんだかんだ実現しそうでしなさそうな対戦カードでしたが、
この春、ついに拳を交えることとなりました✨😎✨

ほんまに、どれだけのマネーがまた動くんやろ😅

井上尚弥 VS フルトン

動画も載せておきますね♪

-対戦カード決定記者会見-

このビックマッチは、
井上選手がバンタム級からスーパーバンタム級へと階級を上げてくれたからこその実現だと思うので、
格闘技ファンの僕としては見られることに感謝したい😊

現在、スーパーバンタム級には、
つい最近ボクシングデビューを果たした【那須川天心】選手もいるし、
さらには、
亀田三兄弟の三男【亀田和毅】選手もいるので、
スーパーバンタムは層が厚く激アツ!

よく考えたら、
井上選手は、スーパーバンタム級の〝初戦〟で、いきなり王者・フルトン選手に挑戦することになるので、冷静に凄すぎるしすんげぇ覚悟😅

だいたいは、何戦か挟んで、
階級に慣れたらタイトルマッチに挑戦!みたいな流れが一般的なのに、
モンスターに常識は通用しないということですね😌

試合までまだ1ヶ月以上あるので、
日程が近づいてきたら、また記事を書こうと思います🥊🥊

今のところ、
2023年では〝一番のビッグマッチ〟のお知らせでしたぁ(^o^)

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️