見出し画像

【その他】〜自転車のベルについて(2)〜

先日、トラブルを目撃。さほど広くはない商店街の中を、おじいちゃんがス

ピードを緩めず〝チリンチリン〜♪〟を超絶連発しながら走っていると、小さ

な子供と当たりそうになった。その父親が慌てて手を引っ張って子供を抱き

寄せ、父親が怒りのセリフを言うと、おじいちゃんはマスク越しにでも分か

るほど不満そうな顔をして逃げるように去っていきました。ベルを連発する

人って、空間把握能力がないか、自分の事しか考えていない人しかいないの

で残念だし年齢関係なく、いつか痛い目にあってしまうと思うんですよね😌

子供が無事で本当に良かったぁ😂次回も「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️