見出し画像

【世界のNEWS】〜レンドリース法の解説とウ○ライナとロ○アの戦争に加担しているのはやっぱりあの国!?について〜

ロ○アとウ○ライナの戦争は〝未だ〟終息することはなく、
現在も継続しています。

色んな資料を読んだり、報道なんかを見ていると、
ウ○ライナ側は【ロ○アを倒すまで終わらない!】と心に誓っている、
決めているように伺えます。

そんな中、戦争継続を斡旋している1つの要因として挙げられるのが、
アメリカのバイデン大統領とウ○ライナのゼレンスキー大統領が、
話し合いの末、サインして合意した「レンドリース法」です。

このレンドリース法を簡易的に解説すれば、
「武器無かったら貸しまっせ〜👍」みたいな法律なんです。
今回は場合は「あげまっせ〜✊」のほうが近いかもしれません。

なぜならアメリカの胸中としては、
ウ○ライナへ大量に武器を送り込んでまで、
相当ロ○アを潰して欲しいんのだろうなぁという個人的推測。

あくまで個人的見解、予想ですが、
バイデン大統領はロ○アのプーチン大統領のことが本当に大嫌いなんだなぁと思いますね(⌒-⌒; )

もしトランプ前大統領ならどのような行動を取るのか、
ウ○ライナとロ○アのリーダーとどのように接するのか。
個人的にはこちらも非常に興味深いです。

2022年現在、シンギュラリティーがもうすぐ目の前まで来ていると予想されている時代なのに、
自国ではなく他国ではありますが、現実に【戦争が〝また〟起きている】

国内や世界などは関係なく、世界共通で、
人間の最終的な問題解決の行く末は、やっぱり「暴力」なのか。

【NO WAR】

次回は「スポーツ」関連について。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り26日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️