見出し画像

【日記】すーさんぽ&カフェ@青梅


今日は日中に2時間くらい時間が空いたので、
散歩~カフェに行って来ました!

まず、
「2時間くらいしか時間が無いからどうしよう・・」
というところから始まって、
天気が良いので、自然がある方に行こうと思い、

最初は、
「奥多摩まで行って、駅にあるカフェにでも」
って思ったのですが、二時間は往復が無理で、

「青梅の映画館にあるカフェに行こう」って決めて、
電車に乗って向かった。

東青梅駅で降りて映画館に向かう。

映画館に向かう途中と映画館の目の前に
前に行った事がある「根岸屋」と「繭蔵」があって、
でも、今回は目的が違うので素通り。

画像1


画像2


画像3


映画館に入ってカフェでお茶をした。
上映時間中ということもあってカフェは空いていた。



画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


開館してまだそんなに経ってない映画館。
営業が難しいと思いますが、長く続いて欲しいな。

気になった映画がいくつかあったのですが、
上映日時に来れなそうなので、とても残念です・・。

自由に読める本を読みながらコーヒー飲んでいたら、
あ!っという間に戻る時間に。

今度はコーヒーだけではなくて映画を観に来たいな。

帰りは東青梅駅に戻らず青梅駅から帰ることに。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

ところどころで写真を撮りながら駅まで行って、
電車に乗って帰ってきた。

2時間有効に使えた気がする。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

#私のコーヒー時間

27,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?