見出し画像

女性特有の生理痛&生理不順★妊活のキーは骨盤!?

こんにちは。

千葉県柏市柏駅から徒歩7分の路地裏の片隅で、

ねこ背専門整体院 ねこのせなか

で院長しております佐川と申します。

今日は、

女性特有の生理痛&生理不順★妊活のキーは骨盤!?

についてお話したいと思います。

みなさんは男性と女性の骨盤の違いを知ってますか?

男性はカクテルグラス型
女性はハート型

なんて見た目の違いで表現されることがあります。

ちなみに、女性の骨盤がハート型といわれる理由としては、

「女性の骨盤が赤ちゃんのゆりかご」

にもなるため、男性よりも形が大きいからになります。

そのため、「猫背」「反り腰」など骨盤の前傾が強くなる姿勢を取り続けると、骨盤が歪み生殖期が圧迫されてしまうため、赤ちゃんが入るスペースが狭くなります。

こんな人には骨盤矯正がオススメ!!

□生理不順
□生理痛がヒドい
□お腹が冷える
□お腹の下にお肉がつく
□妊活してる

女性特有の疾患は、骨盤の歪みを整え根本的に体質から改善させていくと良いでしょう!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ねこのせなかは『姿勢から症状を改善するねこ背専門整体院』です。

当院では医学的根拠を基に、「あなたのお身体に合った施術」の提供を心掛けております。

◆臨床経験20年

◆年間施術件数12,000人

一人一人に合った完全オーダーメイドの施術で、

あなたのお身体を根本的に改善しませんか?

✅どこに行っても良くならなかった

✅何年通っても改善しない

✅手術を勧められたけど、できればしたくない

そんなあなたにオススメです💡

今なら公式LINE限定のクーポンを配布中✨

ご予約は公式LINEよりお願い致します。

ねこのせなか

【姿勢x美容=健康】ねこ背専門整体院

📮千葉県柏市柏3丁目5−14 永江ビル 102

🚇千葉県柏市柏駅から徒歩7分

#整体#整体サロン #姿勢#姿勢美人#姿勢分析#千葉県#柏整体#松戸整体#我孫子整体#柏カフェ#柏ランチ#柏ママ#柏トレーニー#プライベートサロン#猫背矯正#猫背改善#巻き肩改善 #反り腰#反り腰改善 #産後ダイエット#産後#産後骨盤矯正#ねこ#首こり #首こり解消 #首こり改善#肩こり#肩こり解消 #肩こり改善 #腰痛 #腰痛改善



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?