見出し画像

9歳の絵本作家 まもなく誕生!

何事も 0→1 の
最初の一歩が大事。

踏み出せば見えてくる。
必要なものは後からついてくる。

動き出すことのない
偉大な夢や計画より

失敗とさえ思えるような
小さな一歩のほうが価値がある。

だから何でもチャレンジしてみるし
チャレンジさせてみる。

僕はそう考えてやってきた。
これからもそうしていく。

9歳の娘は今年
NFTアートから始め
初の絵本の製作にもチャレンジ中。

もともとストーリーを書くのも
絵を描くのも好きだったから
楽しく挑戦できている。

まずは日本語版を製作中。

バイリンガルver.も製作するか考え中。
もちろん娘が自分で翻訳します。
(バイリンガルに育ち、2020年に英検2級合格)

日本語版はもうすぐ完成予定。
お楽しみに!


今後も子育てやアート活動
バイリンガル子育てについて発信していきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

■ リンク集

▶︎ NFTマガジン

▶︎ オススメの記事


▶︎ 9歳のクリエイターMiaの活動まとめサイト

https://lit.link/mianft

▶︎ バイリンガル教育のリンクまとめサイト

https://lit.link/bilingual4kids

皆さんも「Lit.link」使われていますか?
いろんなSNSやプラットフォームを使用されているなら
一箇所にまとめるのいとても便利ですよ♪
ぜひ使ってみてください。

▶︎ NFT用Twitterアカウント (Samurai Dog)

▶︎ Mia クリエイター活動用Twitterアカウント


#note #スキしてみて #NFTマーケット #NFT #NFTアート #NFTクリエイター #NFTコレクター #アート #絵 #ビジネス #経済 #仮想通貨 #kindle #kindle作家 #子どもクリエイター #キッズクリエイター #小学生 #小学生作家 #絵本  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。