見出し画像

嬉しく 切ない リビール 【 NFT / HEXA】

数日前に見た夢の話。


ある日、僕はNFTプラットフォーム『 HEXA 』で
販売されているNFTアートを見て楽しんでいた。

界隈で言うところのヘキサンポ(HEXA+散歩)だ。

ある1つのアートが僕の目に留まった。

それは女性のアートで、ぼんやりと闇のような霧がかかっていて
ハッキリとその顔は見えない。
だけど暗い表情をしているであろう事だけは
雰囲気から伝わってきた。

そのアートが気になってしょうがなくなってきたので、
僕は思い切ってお迎えすることにしたんだ。

それから数日、何気ない日常を過ごしていたんだけど、
ある日、僕はとある女性と出会うことになる。
(夢の中での僕は独身の設定でした!)

道端で声をかけてきた女性。
何かわからないがその女性の魅力に惹かれる僕。

歩きながら話しているうちに
お互いに距離が近づいていくのを感じたその時、
彼女は立ち止まった。

1歩半先にいる僕は振り返って
不思議そうに見つめると彼女はこう言ったんだ。

「ダメなの。あなたが私のことを好きになったらダメなの。」

驚いた僕は何も言えず、ただただ彼女の次の言葉を待っていた。

すると彼女は再び口を開いた。
「あなたが私のことを好きになったら消えてしまうの・・・」
そう言って彼女は急ぎ足で立ち去ってしまった。

呆然とした僕はしばらくその場に立ち尽くした。

それから数日、ずっと彼女のことが気になっていた。
もう一度でいいから会いたい。
その想いが日に日に強くなっていた。

その週末、ショッピングモールを歩いていると
あの娘が遠くを歩いているのが見えた。僕は彼女を追いかけた。
バルコニーのフェンスから遠くを見つめる彼女。
追いついた僕は彼女に声をかけた。

「あれからずっと君のことが気になっていたんだ。やっと会えた。」

振り返った彼女は笑顔で言った。
「私もよ」

ドキッとして胸が高まる僕。
しばらくその場所で他愛もない話をしているうちに
僕は彼女に夢中になっていた。

僕は意を決して言った。
「また・・・また会えるかな?」

彼女は少し恥ずかしがるような、困ったような顔をして
「で、でも・・・どうして?」

「君のことが好きなんだ。また会いたい。」

すると彼女は満面の笑みを浮かべ、その次の瞬間、涙が頬を伝っていた。

「言ったじゃない。ダメだって。私のことを好きになったら・・・」

「こんなに素敵な君のことを好きにならないなんて無理だよ!」

嬉しそうな、恥ずかしそうな仕草で彼女は
僕のことをぎゅっと抱きしめた。

すると驚くことに、その瞬間、彼女はふっと消えてしまったんだ。

「本当に消えてしまうなんて・・・」

溢れる涙を隠すように僕は空を見上げていた。

その夜、僕はいつものように何気なくHEXAを開いて時、
あのモヤッとした霧がかかった女性のアートのことを思い出した。

保有作品ページを開き、そのNFTページを開くと
驚くことにモヤッとした霧がだんだん晴れていくではないか。

霧が晴れて、笑み浮かべたを魅力的な女性のアートに移り変わった。

そこに現れた女性を見て、瞬きをすることを忘れるほど驚いた。

そう、そこに現れたのはあの女性だったのだから。
僕が好きになったあの彼女だ。

また会えて嬉しいような
もう2度と会えないことが切ないような
複雑な感情に一筋の涙が頬を伝った。

そして、HEXAというNFTプラットフォームが
いつまでもなくならないことを、僕は心から願った。




僕が11月頃に本当に見た夢でした。
誰かこの夢を解き明かしてください😂

僕はNFT&HEXAに
恋をしてしまったのでしょうか?www

HEXAにはない謎のリビール機能あったな…🤔

それにしても、こんなにはっきりと
夢を覚えてることなんて、そうそうないですよね😅


今後もNFTに関する様々な情報も発信していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

■ リンク集

▶︎ NFTマガジン

▶︎ オススメの記事


▶︎ 9歳のクリエイターMiaの活動まとめサイト

https://lit.link/mianft

▶︎ バイリンガル教育のリンクまとめサイト

https://lit.link/bilingual4kids

皆さんも「Lit.link」使われていますか?
いろんなSNSやプラットフォームを使用されているなら
一箇所にまとめるのいとても便利ですよ♪
ぜひ使ってみてください。


▶︎ NFT用Twitterアカウント (Samurai Dog)

▶︎ Mia クリエイター活動用Twitterアカウント


#note #スキしてみて #NFT #NFTアート #NFTクリエイター #NFTコレクター #OpenSea #親子副業 #親子ビジネス #親子NFT #親子 #子育て #ファミリービジネス #パパ #パパの子育て #アート #絵 #子ども #ビジネス #経済 #仮想通貨 #NFT買います #NFT紹介 #HEXA #HEXANFT


この記事が参加している募集

スキしてみて

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。