見出し画像

おなら●・ボカされて 20.4.25

前から書いているが、僕は育児コミックエッセイのファンである。

今日も、その中の一冊を読んでいたのだが――

(……ん?)

『おならがくさーい』

ちょ

いくら下ネタが多いからって、バレンタインデーでお店の人がそんなこと言う??

よくよく見ると



『おならびくださーい』

確かにそう書いてある。でも、遠目に見るとやっぱり『おならが~』と。

どうだろう。

どうでしょう。

訊いてみたいのだが、先日あんなつぶやき

をしてしまった以上、
訊けない。

よくよく見ると「おならび」なんだけど
ちょっと離れてみると「おならが」。なんでだろ?

下ネタの多い作者さんなんで(伊藤●佐)、わざと……ってことはないだろうけど。

*  *  *

結局どのゲイ雑誌にも小説は掲載されたことがないんですが、「BLゲームの脚本担当」として、ゲーム紹介の記事で、一回だけ名前がB誌とG誌(ともにゲイ雑誌)に掲載されたことはあります。
ゲームの感想(『言葉責めが生々しい』、的な)を拝見して、気恥ずかしくなった記憶が。

のちに、爆問がMCの番組で、B誌編集部内が N H K で映し出された際、たまたまうちのゲームが取り上げられた時の雑誌表紙も映ったものの、モデルのヘアーにボカシを掛けられ、その近くに表記されていたうちのゲームのタイトルまでボカされてしまったという……。


告知ツイートの音声入力候補。

そんなに滑舌悪いかなあ……。

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)