見出し画像

好きんれす・訳あり梅 20.12.10

♪別れてもー
 スキン●スー

あっ、急に歌いたくなったので。

こういうつぶやきこそフリートでいいと思うのだが、「ツイートのほうがいい」ってみなさんおっしゃるから……。(すぐ他人のせいにする)

【参照】

*  *  *

はちみつ入り梅干しを探している。
本当の梅干しは酸っぱしょっぱくて、なかなか気軽には食べられないが、塩分控えめ+はちみつ入りであれば、普通にご飯の友として。
気に入りのメーカーをリピートすればいいのだろうが、なかなかこれぞという梅干しが見つからない。
あ、言うまでもなく「訳あり」商品でね。(※つぶれているなどして、値段が安い)
味さえ良ければペースト状にまでぐっちゃぐちゃにつぶれていても、何も問題はないのだが。

そろそろ買い置きが無くなりそうなので、注文ばさねど。(をしないと)

はちみつ入り梅干しを探す旅はまだ続く。

はちみつ梅は、おかずが足りない・少ない時に重宝。
あとなんかヘルシーぽいイメージ。

でもあくまでイメージなので、本当にヘルシーなのかはよくわからない。

特に疲れている時とか、サラッと方言を混ぜて、訳《やく》無しの言いっ放しにしたいのだが、まぁそういうわけにもいがねべな。

【CM】

飛田流作品集
http://bit.ly/ZiPfgF
https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)