見出し画像

23/11/29(水)かぬださん

先輩 山崎くんさ
後輩 はい
先輩 さっき先方の金田さんのことさ
後輩 はい
先輩 「かねだ」か「かなだ」かわかんなくて、間の感じで「かぬだ」さんってぬるっと言ってなかった?
後輩 あー…はい
先輩 ああいうのって完全に相手は気づいてるから気をつけてね
後輩 はい、すいません
先輩 彼は金田のプロだからね、金田のワード何万回も聞いてるから
後輩 たしかに。あの、それで言うと、あーいや…
先輩 なになに
後輩 いや…
先輩 なになに、言って言って
後輩 …あの僕、「ヤマサキ」なんですよね
先輩 え
後輩 「ヤマザキ」じゃなく、「ヤマサキ」なんです
先輩 …濁らないんだ
後輩 濁らないんです
先輩 なるほど…ごめんね
後輩 いえ、初っ端に指摘できなかった僕が悪いんで
先輩 いやいや、うち来て3年くらいだよね?
後輩 はい
先輩 ごめんね…ゴホンッ、「ヤマサキ」くん
後輩 もうしっくりこないっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?