見出し画像

制作日記ーマンガメイキング 終ー

ベニシアさんの訃報で、色々感じ入ってしまい、
昨夜は3時間半くらいしか眠れず。

インタビューで、病気になった理由をきかれたとき、

「働きすぎた」

という言葉が印象的だった。


主人に今朝目の疲れを話すと、

「疲れを実感するのは良いことだよ。身体が訴えている、ということだからね」


ベニシアさんと主人の言葉にやたらと響くものを感じ、
1日早いけれど、通常運営に戻すことにした。

今日は心持ち身体を休めることを重点的に過ごそう〜😴


今日のらんまん。

所作が美しい回だった。
先週末は、ドラマで広末さんのことが霧消するかのように、松坂慶子が貫禄の好演をしていた。着物も美しい。

昔の古き厳しき映画界の仕事で生きてきた、
大御所俳優の肝の大きさを改めて感じた。

明治期の往来も出てくるので、資料としても参考になります。

ここから先は

765字 / 3画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

マンガメイキング