1日間ファスティングプログラム

こんばんは🌙

今日の関東地方は春一番が吹きましたね。

だんだん暖かくなって気分も上がってくるこの時期ですが、

毎年花粉症に悩まされている方も多いですよね。

私もそうでした。でもファスティングで改善したんです!!

ファスティングをすることで、腸内環境が改善され花粉症などの

アレルギー症状を緩和させることも!!!

そこで今日は「1日間ファスティングプログラム」について綴ります。

1日間ファスティングプログラム

■ファスティング初心者

■週末だけファスティングを行いたい

■忙しくて精神的に余裕がない

そんな方には「1日間ファスティングプログラム」がおすすめです!

このプログラムは「断食期間:1日間」+「回復食期間:1日間」の計2日間で実施します。

☆1日間ファスティングプログラムの行い方☆

断食期間の1日間を3食酵素ドリンクに置き換え、

翌日は朝食を酵素ドリンクに置き換え昼食と夕食を回復食にします。

大きな体重の減少は期待できませんが、体がリセットされると本来

持っている調整機能の働きがスムーズになります!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでもファスティングに興味を持っていただけたら嬉しいです♡

これからも更新していきますのでいいね、フォローよろしくお願いします。

☆☆お得な情報☆☆

無料ファスティングサポート

ファスティングサポート代金は大体が3日間で何万円もします!!!こんなに高いとファスティングをやりたくても金銭的になかなかできない方や、自己流でやって失敗してしまう方が多いですよね。

そんな方にこちらの日本ファスティング協会では無料でファスティングのサポートをいたします!!!!

LINE登録後、ID【hira0625】を入力すると割引価格で酵素ドリンク「the fasuting」を購入いただけます。そして期間限定で無料でサポートが受けられるんですよ♡♡♡是非お試しください。
ID【hira0625】↓↓↓↓↓↓

☆酵素ドリンク☆

☆ファスティング副業☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?