見出し画像

3/29 K105 【追記】お礼(*^O^*)☆本日から第三の城がスタートしました.+:。

こんにちは☀️✨

昨日の浅草✨
雨の1日でしたが、たくさんのご来場者さまにお越しいただきました🥰✨
ご縁をありがとうございます🙏✨

ちなみにお仕事の日、キャリーバッグでの往復は雨降らなかったんです~😆👍️✨
朝はお日さまも少しみられました🥰💖ありがたいです🙏✨
(キャリーの日の雨は憂鬱ですよね。😅)

イベントでは じゅんぺい さんにハガキサイズでメッセージを書いて頂きました🤩✨

目をみて受け取ったメッセージをその場で書いてくださる方で、以前から気になっていたんですよね~🥰✨
ちなみにハガキサイズで1,000円です🥰👍️

それでそれで帰り道。。はというと。。
なんだかパラレルでしょうか。。
何回も乗り間違いに乗り過ごしを繰り返し。。😱
(移動中は寝てないです。。しっかり起きてました😅が。。)

帰宅の予定時間を1時間も過ぎて20時にやっとお家に帰れました。。
帰れないかとおもた。。😭🤣

********

次のイベント出展は5月を予定していますので、是非遊びに来てくださいね😉💕

次は👇️3/31(水)のマヤ暦入門編お茶会です🥰💕
https://fb.me/e/47PHr5Uxc

“興味ありボタン”でのご参加も宜しくお願い致します🤩💕💕

********

今日のプチメッセージ🍀はプチで書けないので(こっちもたくさん書きすぎて)😅👇️是非、チェックしてくださいね❣️

マヤ暦での節目、今日は天秤座で満月を迎えています✨

受容と心の調整、自他共にバランスと柔軟性を✨
追い風に乗って進んでいきましょう✨
風の時代の追い風に乗りましょう!🥰✨



~#今日のメッセージ~*
2021/3/29 月曜日
🌹K105 赤い蛇 赤い蛇 音1🌹
こちらからどうぞ👇️🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12665275969.html


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

🌸実はマヤ暦を学ばれている方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春の陽気 #桜 #数値規制 #癒しイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?