見出し画像

9/2 K157 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

本日からはマヤ260日の暦は第四の城へと入りました🌾✨

お月さまは間もなく、14:22頃に魚座で満月を迎えます🌕️✨

今日は“受容”
生まれたての赤ちゃんのように善も悪もない、分離意識もない。
全てがひとつという感覚✨
前へと進むために!✨全てを受け入れましょう😊

赤い地球の13日間は、“心の絆”
“自分のリズム”、“今を生きる!”
“信念を持つ”
等を意識して過ごしてみてくださいね 🌏️✨

シンクロをたくさんキャッチしましょうね🍀✨

心穏やかな時間をお過ごしください🥰💖✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/9/2 水曜日
🌹K157 赤い地球 赤い地球 音1🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12621947707.html

【9/2 更新しました】
9/4に愛護法PT会が開かれるそうです。
どうか引き続きアクションのご協力を宜しくお願い致します🙏✨
8/12(水) 第7回数値規制 素案検討会のご報告と緊急のお願い✨|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12618327708.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?