見出し画像

5/16 K153 急遽決定.+:。 イベント出展のお知らせ

こんにちは🌂✨

ついこの間奄美の梅雨入りを聞いたと思ったんだけど。。関東も梅雨入りですか?。。早😶✨

(👆️tenki.jpさんより画像お借りしました)

災難なく、穏やかな恵みの雨でありますように🙏✨


急遽決定❣️イベント出展致します

昨日急遽決まりましたイベント出展のお知らせをさせてください😊
Alakaiさんは今回初出展させていただきます🧚✨

第21回 Alakai Sprit
〜アラカイ スピリット〜
【日時】2021年5月23日(日)
10:00~16:00

【会場】小田急相模原駅そば
WEDGE WOOD
【場所】神奈川県相模原市南区南台5丁目10-17
相模原鈴木ビル1 F
【アクセス】小田急相模原駅から徒歩2分

🌟『スペシャル特典』ありなのだそうです🤭
https://fb.me/e/200JGrpQW


急遽なので、マヤ暦の掲載なくて少し寂しいけど。。遊びにきてくださいね💖
モリンガ白玉と薬膳ロースイーツをしっかり予約してみました😋

お会いできるのを楽しみにしています💕


さて今日は、うちの代表 越川先生からの朝届けられますメルマガからも抜粋してご紹介します🍀
今朝、読んで感動したのでわたし保存版のメッセージの共有をば😊👍️

「水に深さありて大船も浮かぶ。大木もそれに相応しい根があってこそ」

自分は何を「深める」のか? また「根にあたるもの」は何か? これが定まれば、そこに全てのエネルギーを注入するのみです。
(👆️ここまで抜粋)

試行錯誤、模索もあり。
しっかりと支える根を張るために!今日も精進あるのみです🥰👍️✨

もしも今が岩場の浅い海だとしたら、全体を考え、今に集中し、舵をきり乗り越えていけば、
深い海へと辿り着ける!🛥️✨
答えはいつか解る✨✨


🧚わたしからの今日のメッセージは👇️check参考にしてみてくださいね🥰💕

~#今日のメッセージ~*
2021/5/16 日曜日
🌹K153 赤い空歩く人 黄色い種 音10/黒KIN⑧🌹
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12674800643.html

🍀そして今日はもうひとつお知らせ🍀

わたしがnoteスタートして何日目でしょう🤔
noteの“毎日投稿”をひとまず今日までにしたいと思います🥰
また時々UPさせてください💕

毎日の過ごし方#今日のメッセージは 引き続きアメブロ更新していますので、是非参考にしてくださいね💕
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12


❤️マヤ暦基礎講座 5月6月度新規受講生募集開始いたしました!❤️
🌟講座スケジュール🚀✨
https://anrena.com/7236-2/



🌟動物、地球、環境等、大切なこと、知っていただきたいことを以前、ホームページで書きましたがなかなか更新が出来てなくって🙏
大切な情報はそのまま残し、署名のみをこちらにリンクツリーを新たに作りました😊
(今後も引き続き少しずつ増やしていきますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️)
https://profu.link/u/earthrescue
(5/13更新)

🌏️“いまわたしたちにできること!”
少しずつ追記してます🙏
【5/13更新しました】
環境省、次回の検討会が発表されました!
数値規制施行は6/1!まだやれることがある!🙏
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12668000881.html
環境省のメルアドも署名リンクツリーに掲載しています🙏
ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


💖今後とも宜しくお願い致します💖


Rena.+:。 🧚

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#ダイアリー
#基礎講座 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #マヤ暦お茶会
#共生 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せになりたい #数値規制 #動物が好き #自然が好き
#地球に優しい暮らし #シンプルライフ #いまわたしたちに出来ること

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?