見出し画像

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。

田舎で夫、子供2人と暮らす主婦です。

と言うとかなり一般的ですが、

四六時中考えごとで頭がいっぱいで忙しく、

多趣味な変わり者、

中身は頑固なおじさんです。

十代で主婦になり、

生活するために様々な事をし、

気合いだけで必死に生きてきました。

子供たちも親を相手にしないくらいに成長し、

そろそろこの雑多な脳みその中を書き出して

次にやることを考えてみようかなぁ、と、

noteを始めました。

気ままに色んなジャンルを

気まぐれな頻度で更新していこうかと思います。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?