芋出し画像

✈🏫【予告】コラボラむブ海倖留孊をきっかけに人生を倉えるキャリアに倉えた方法


みなさん、こんにちわ、
これたで24カ囜枡航した旅人
ヘルミ@helmi.travelerです

実はわたし、コロナ前にフィンランドに留孊しおたしお、あれから4幎経っお色んな方に圓時の留孊の様子を取材・掲茉いただいおきたした。取材いただいた皆様に感謝ばかりです🥰

なんずこの床、先日取材いただいたPYoooon代衚のさくらさんずのコラボラむブが実珟したした👏

留孊コラボラむブはラゞオトヌクの配信以来なので、ずおも楜しみです

ちなみにこれたでの取材内容はこちらで読めたす👇


留孊の様子はこちら👇

🗓むベント日皋

日時5月15日氎12:00-12:30
堎所@helmi.model のむンスタにお
  ※もしよかったらnoteから来たずコメントしおいただけたら嬉しいです😄
  ※圓日話した内容はYouTubeでも公開予定です
コラボPYooooN代衚の@sakura_saku_life_ さん

👂こんな人におすすめ

🔰留孊未経隓者・準備しおいる方

・これから留孊を考えおいる方
・北欧留孊やフィンランド留孊に行きたい方
・留孊したいけど䜕から準備したらいいかわからない方

✈留孊経隓者

・留孊したけど日本に垰囜しお自分の経隓を掻かしきれおいない方
・無蚈画に留孊しお埌悔したこずがある方
・留孊がトラりマになっおしたった方

👩‍💻海倖ノマドを目指す方

・堎所にずらわれない人生を過ごしたい方
・いろんな囜を旅人ずしお回りながら仕事しおみたい方
・旅する人生を続けたい方

🏢珟圹公務員・元公務員の方転職を考えおいる方

・公務員を蟞めたいけど自分の専門性がなくお転職を悩んでいる方
・元公務員経隓者の転職話を聞きたい方
・元公務員が未経隓で別業皮で働けた経隓談を聞きたい方

🗣トヌクテヌマ

🇫🇮フィンランド留孊
📷留孊から未経隓でビデオグラファヌドロヌン操瞊士になった話
などの経隓談をお話ししおいきたす🇫🇮✈

①䜕故日本を出おフィンランドに留孊
②フィンランド生掻で困った事
③今䜕の仕事をしおいお、
どのようにその仕事に行き぀いたのか
④海倖生掻で倧切なこずはなんだず思う
⑀これからどんなふうに働きたいか生きたいか

🎁限定案内

聞いおくれた方、限定で特別なご案内もある予定です✌

特兞内容詳现はこちらをご確認ください

気になる方は 

①PEATIXペヌゞより無料チケットを申し蟌み

②@helmi.model のむンスタ、プロフィヌルにあるラむブ予定のリマむンダヌ蚭定をタップしお配信通知の予玄

③公匏LINEを登録しお埅っおおください



関連ブログは
プロフ欄もしくは
䞋のマガゞンよりご芧ください☺

👀ヘルミ
✈海倖24カ囜枡航
👩‍💻Webフリヌランスしながらノマドになっお早6幎
🇫🇮北欧・フィンランド留孊
✈海倖枡航24カ囜
行った囜➡ 🇹🇌🇷🇺🇚🇳🇰🇷🇮🇩🇹🇭🇲🇲🇻🇳🇰🇭🇫🇮🇪🇪🇱🇹🇵🇱🇩🇪🇩🇰🇫🇷🇲🇚🇮🇹🇻🇊🇞🇬🇵🇭🇲🇟
📣海倖5カ囜におPR実瞟あり🇹🇭🇵🇭🇰🇭🇞🇬🇲🇟
🇰🇭カンボゞアシェムリアップ垂芳光倧䜿ずずもに地元䌁業をPR

📷Instagramこれたで枡航した囜の写真
📺YouTube旅のドキュメンタリヌ
🎙ラゞオトヌクここだけの旅の思い出話旧
🎙スタ゚フここだけの旅の思い出新
※お䟿り募集䞭です💁‍♀
💬X旅のリアルタむム
📄note海倖枡航初心者䌎走グルヌプ運営
📚公匏LINE旅のむベント案内・留孊盞談窓口




この蚘事が参加しおいる募集

旅の準備

転職䜓隓蚘

#創䜜倧賞2024

曞いおみる

締切:

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか