見出し画像

👤【自己紹介】元海外ノマド&ドローン操縦士のHelmiです😊

📣現在開催中のイベント

🎙️2024/5/15(水)12:00-12:30:インスタライブ
海外留学をきっかけに人生を変えるキャリアに変えた方法

過去のイベント一覧



👤自己紹介

はじめまして!ヘルミです!
私は元々コロナ前に海外ノマドでヨーロッパから東南アジアを回っていました✈️

これまで英語でSNS発信とyoutubeやっていたのですが、コロナで国内に帰国して、1年経った時にこれまでの自分が撮ってきた動画や写真で喜んでもらえることが増えたので、これを機に日本語で発信することに決めました💬

私が海外ノマドをやっていた経験とか、語学学習のこと(これまで5カ国語以上勉強しました)こととかを発信できたらなと思います🌏

海外が好きな人は私とすぐ仲良くなれるかと思いますので、Radiotalkなどにぜひ遊びに来てください😆

これからよろしくお願いします😊

👇学生時代の話とかはこちら👇

はじめましての方に読んでほしい記事10選👇

👩‍💻普段の仕事

👑メディア・SNS講師(ミス・ミセスコンテスト)

📱Instagram運用代行

📺YouTube

🇫🇮フィンランド留学初日

✈️海外ノマドになったきっかけ

🇰🇭カンボジア・シェムリアップ観光大使とのPR活動

🇰🇭カンボジア旅行会社取材

🇰🇭カンボジア飲食店取材

🇰🇭カンボジア調理学校取材

🇰🇭カンボジア料理教室取材

🎙️ラジオ配信

RadioTalk:海外渡航発信(旧)

Stand FM:海外渡航発信(新)

✈️📚海外渡航掲載内容まとめ

これまで
ウェブ英語雑誌掲載:1件
インスタ投稿掲載:2件

いただきました👏

👩‍💻仕事依頼

これまで
出演依頼多数
PR案件多数
映像コンサル:
🇹🇭タイ
映像企画:
🇵🇭フィリピン、🇰🇭カンボジア
臨時日本語講師:
🇲🇲ミャンマー
大型出展プレス:3件

講師依頼:2件
いただきました👏

🎙️コラボ募集中 

👇依頼方法はこちら👇

①公式ラインを追加
②下記フォームをお送りください
 🎙️配信場所:①zoom /②YouTube/③Instagram/④RadioTalk /⑤Stand FM
 🗓️希望日時:平日午後13:00-16:00の日程で都合がつく日を
        第3候補までご連絡ください
   ⚠️告知などがある関係で、依頼日から1ヶ月以降の日程を共有ください
 🗣️トーク内容:希望のトーク内容を記載ください
       ※雑談形式で行います
       ※インタビュー形式のものは要相談

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?