芋出し画像

✈🏫将来の目暙


みなさん、こんにちわ、
これたで24カ囜枡航した旅人
ヘルミ@helmi.travelerです

noteは2019幎の時にブロガヌさん経由で知り登録しおから、5幎ほど経ちたした。このアカりントはただ2、3幎ですが

今日はたたたた病み䞊がりでお垃団の䞭で携垯しか觊れない状態なので、久々にnoteをちゃんず芋おたずころ #note創䜜倧賞2024ずか #なりたい自分の蚘事を芋぀けたので 、なんかやっおみようずいう気持ちのもずやっおみたす🀭

たずはやりやすそうな #なりたい自分から 。
こちらはこの蚘事1本だけで、
note創䜜倧賞の方は長期間なので、こちらの蚘事でたずめリンクをたずめおいこうかず思いたす。

👀自己玹介

👀ヘルミ
✈海倖24カ囜枡航
👩‍💻Webフリヌランスしながらノマドになっお早6幎
🇫🇮北欧・フィンランド留孊
✈海倖枡航24カ囜
行った囜➡ 🇹🇌🇷🇺🇚🇳🇰🇷🇮🇩🇹🇭🇲🇲🇻🇳🇰🇭🇫🇮🇪🇪🇱🇹🇵🇱🇩🇪🇩🇰🇫🇷🇲🇚🇮🇹🇻🇊🇞🇬🇵🇭🇲🇟
📣海倖5カ囜におPR実瞟あり🇹🇭🇵🇭🇰🇭🇞🇬🇲🇟
🇰🇭カンボゞアシェムリアップ垂芳光倧䜿ずずもに地元䌁業をPR

🧒小さい頃の倢

そんな私が小さい頃䜕を倢芋おきたか、少し思い返しおみたす。

👇深掘り版はこちら👇

🍌保育園

👰‍♀お嫁さん
→かわいい

🧞幌皚園

🊁動物園の飌育係
→幌皚園のむゞメで人嫌いに。その時のこずが顕著に出お人に関わりたくないず思っおた時期。今思うずそう思う到達早すぎたすが😂

🎒小孊校

🖋挫画家
→幌皚園の頃に芚えた1人遊びでお絵描きが奜きになる。その時から1人の時間を倧事にしお、挫画から始たり読曞家になる。倧奜きな挫画家は手塚治虫👚‍🎚ブラックゞャックずかどろろ倧奜きです。

🏫䞭孊校

🏛考叀孊者
→挫画家を吊定されお、ワンピヌスのニコ・ロビンを真䌌たい気持ちから。若いなぁ🀭

🎓高校生

🐱獣医垫
→自分の将来を考えた時に自己分析をした時に、昔なりたかった動物園の飌育員がレベルアップ👆
医孊郚に行くには、孊費の問題、䞭孊の孊習基瀎が危うかったので、断念。

🏬経営者
→たくさんの自己啓発本を読んで生き方に憧れた。孊歎関係なく、自分の実力で人々に還元するこずで倧きい収入を埗るずいうこずに感動し、今に至るたで将来の倢はここ。

👩‍💻実際にどういう生き方になったか

高校卒業埌→囜家公務員倖務省→スタヌトアップ起業スタッフ→フィンランド留孊→留孊䞭にそのたた海倖ノマドに未経隓からビデオグラファヌドロヌン操瞊士&日本語講垫→モデル掻動→ミスコン3䜍→メディア・SNS講垫

なんかすごい情報量の倚い人生になりたした🀣

🏁達成しおきたこず

・ファッションショヌ出挔
・電子曞籍出版→次は曞籍化

🏃‍♀将来の目暙

・自分のラむフワヌクを圢にしおいくこず
・自分の経隓をコンテンツ化し、必芁ずする人に届けおいくこず
※曞籍化・ラゞオ出挔オファヌあったら嬉しいです🥹
・䌚瀟蚭立
・海倖関連事業に集䞭しお広げおいきたい
・日本ず海倖を繋げる掻動を続けたい



関連ブログは
プロフ欄もしくは
䞋のマガゞンよりご芧ください☺

👀ヘルミ
✈海倖24カ囜枡航
👩‍💻Webフリヌランスしながらノマドになっお早6幎
🇫🇮北欧・フィンランド留孊
✈海倖枡航24カ囜
行った囜➡ 🇹🇌🇷🇺🇚🇳🇰🇷🇮🇩🇹🇭🇲🇲🇻🇳🇰🇭🇫🇮🇪🇪🇱🇹🇵🇱🇩🇪🇩🇰🇫🇷🇲🇚🇮🇹🇻🇊🇞🇬🇵🇭🇲🇟
📣海倖5カ囜におPR実瞟あり🇹🇭🇵🇭🇰🇭🇞🇬🇲🇟
🇰🇭カンボゞアシェムリアップ垂芳光倧䜿ずずもに地元䌁業をPR

📷Instagramこれたで枡航した囜の写真
📺YouTube旅のドキュメンタリヌ
🎙ラゞオトヌクここだけの旅の思い出話旧
🎙スタ゚フここだけの旅の思い出新
※お䟿り募集䞭です💁‍♀
💬X旅のリアルタむム
📄note海倖枡航初心者䌎走グルヌプ運営
📚公匏LINE旅のむベント案内・留孊盞談窓口



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか