見出し画像

👩‍💻ヘルミへのお仕事依頼

みなさん、こんにちわ、
これまで24カ国渡航した旅人
ヘルミ(@helmi.traveler)です!

本日は企業の方から、お仕事依頼の件で見積もりとかお問い合わせあるので、今日はそれらに関する情報をまとめていこうかと思います。

基本的にはウェブマーケティング関連が多いです。

📖メニュー

🔶単発
Googleマップ(月16万PV):33,000円
※GoogleローカルガイドNo.7
Instagram(投稿3件):11,000円
TIKTOK(1件):7,700円
リール動画納品(1本):11,000円
文章企画&執筆(1記事):55,000円
YouTube動画コラボ
(企画・動画制作):55,000円
インフルエンサーキャスティング:11,000円
※インフルエンサーへの支払いは別途必要です

🔶PRフルパッケージ
22,000円→198,000円
※上記メニュー全て込みです

🔶SNS運用代行(Instagram&Tiktok)
110,000円〜
詳しくはLINEにてご連絡ください

🔶海外出張代行
・市場調査
・取引先の開拓
・海外取引実績作成代行
交通費+宿泊費+日当
詳しくはLINEにてご連絡ください

🔶スポンサー
口数によって、ラジオやインスタストーリーにて定期的に御社のご紹介させていただきます
一口:22,000円

📨問い合わせ

ご希望の方いらっしゃいましたら、こちらの内容をご確認の上、公式LINEより具体的なメニュー内容確認いただければと思います。

ご連絡の際は、こちらのテンプレートの返事をLINEに記載いただけましたら、幸いです。

氏名:
会社名:
役職:
問い合わせ内容:
①PR・コラボ依頼
②講師依頼
③その他

==================

関連ブログは
プロフ欄もしくは
下のマガジンよりご覧ください☺️

👤ヘルミ
✈️海外24カ国渡航
📷Instagram:これまで渡航した国の写真
📺YouTube:旅のドキュメンタリー
🎙️ラジオトーク:ここだけの旅の思い出話(旧)
🎙️スタエフ:ここだけの旅の思い出(新)
※お便り募集中です💁‍♀️
💬X:旅のリアルタイム
📄note:海外渡航初心者伴走グループ運営
📨公式LINE:旅のイベント案内
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?