見出し画像

愛?恋?恋?愛?答え合わせ


愛に恋するひとと

恋を愛するひとの

うまくいきそうで

うまくいかない恋愛。



大人の領分。


※『大人の領分』は『愛を犯す人々』の兄姉篇です。分かる人には分かる(はずの)すごくエッチな瞬間を描いた、どうしようもなく切なくて、甘くて優しくて、大人の経験と思いやりに溢れるこの2つの短編集は、すべて本篇(一話完結)および、その付録(人物図鑑)で構成されています。本篇の理解に付録の必要はありません。が、本篇のあと、付録をお読みいただくと本篇が二度美味しいこと、うけあいです!本篇はちょっぴりどきっとさせるような「読むよろこび」、付録は知らない誰かに「出会うよろこび」を意識して、書いています。



答え合わせです。

茅瀬篇
茅瀬が恋を愛する人、智史が愛に恋する人。

晴人篇
梨恵が恋(を露わにする晴人)を愛する人、晴人が愛(を露わにする梨恵)に恋する人。

薫篇
薫と詢が愛に恋する人、敦が(愛に恋する二人の)恋を愛する人。

番外 彼と彼女篇
二人とも、「愛に恋する恋」を愛する人。

佳奈篇
ユキが恋を愛する人、佳奈が愛に恋する人。

澪里篇
柚希が恋を愛する人、澪里が愛に恋する人。


ちなみに…

愛だけ深いMVP:
紅組梨恵、白組智史

魔性の女MVP:
佳奈
魔性の男MVP:
蓮(@澪里)

ベストゴール賞:
薫・詢夫妻

ベストアシスト賞:
松山さん(@薫)

ベストオフェンス賞:
敦(@薫)

ベストディフェンス賞:
彰(@佳奈)

高テクニカルエレメンツ:
彼と彼女

切なさにおやつ1年ぶん:
茅瀬、晴人、武藤さん(@ユキ)綾部さん(@澪里)

ついでに、、、

とても「よい」アシスタント(VGA):
柏木くん。

変態だけどまあいいか(HDMI):
荻原さん(@澪里)

うっかり滑っても美人(USB):
私。はい、フラッシュ!消えないように、頑張ります。

毎日真面目に会社のPC開いて仕事してるふりしてますが、夢想環境分の頭脳メモリは確保。バックグラウンドにこんな処理ばっかり走ってたら毎日楽しいですねそれは。おめでたい自分も、愛でたい。

…おあとがよろしいようで!


今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。