見出し画像

お久しぶりです!大阪

もうすぐ引っ越しなどと書きながら、いつやねんという感じだったが、ついに先週引っ越した。お久しぶりすぎる大阪!!  もはや、東京の生活も長く、まわりからは戻んねやとかなりびっくりされたことに、びっくりしたけどw。 

久々な感じもしつつ、長く離れていた割には、普段の日常な気もする。なんやかんややっぱり住みやすいんやな~と感じる今日この頃。しかし、noteを書いている場合じゃない。部屋の中は全くかたずいておらず、照明も半分ないので、太陽とともに部屋も暗くなる。仕事から帰れば、明かりがほぼなく、かたずける気力すらない・・・。そっちを先に整えていかなければ。と心では思っているのが、焦ってもしょうがない。気分がのればやればいいかと呑気に構えている自分もいる。なんせ、とりあえず寝泊まりはできるのだから。

と自分に言い聞かせて、かたずけを途中でほっぽり出して、向かった先は「HIROコーヒー」。このカフェ、関西しかないねな~。そして、東京に行くまえ、コーヒー好きのお母さんと良く一緒にいったお店やねんな~。コーヒー美味しいねんな~。ゆっくりできる店内好きやんな~。

と色んな想いを馳せて、ゆったりした時間を過ごしたくて、かたずけから現実逃避したくて行った久しぶりのHIROコーヒーは変わらずあったかい店内に、感じのよい接客。そして、やっぱり美味しいコーヒーが現れた。

画像1

あ~やっぱりおいしいここのコーヒー。一口一口が味わい深いよな~。今日はスマトラマンデリンベースの少し苦めなコーヒー頼んだで。などと、昨日ひょっこり夢にでてきたお母さんに伝えながら、美味しいコーヒーを堪能した。動けばお腹がすくという自然の原理には逆らわず、がっつりうまいハンバーガーも食べながら。

画像2

私のコーヒー時間、本日も堪能です。ごちそうさまでした。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?